プロフィール
癒しの間どすえ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2012年03月12日

今日はピカピカ


今日は午後から、パウラの美容師さん達にカラーをしてもらいました!!
新メニューの「艶カラー」というコースで今回の色は「セピアブラウン」にしました
「艶カラー」というだけあって、私の傷んでいたロングな髪の毛もツヤツヤになりましたよぉ~
皆さんも是非是非試してみてくださいね




Posted by 癒しの間どすえ at 22:03│Comments(11)
この記事へのコメント
私も今月中にカラーをしてもらう予定だから「艶カラー」にしてもらお(^o^)一緒にリフレもお願いしようかな♪
Posted by ケイちゃん at 2012年03月14日 21:23
もう、たまらなく肩がパンパン 早くカヨリ−ヌさんのところ に行きたいよぉ〜
Posted by かる〜な at 2012年03月15日 17:17
今日は無事に1日が過ぎ落ち着いたところで かたがこりこり かよリーヌさん お願いします
Posted by エツジェリカ at 2012年03月15日 19:17
今日は無事に1日が過ぎ落ち着いたところで かたがこりこり かよリーヌさん お願いします
Posted by エツジェリカ at 2012年03月15日 19:17
毒素が満タンに溜まってしまいました。
カヨリ〜ヌ先生、来週はよろしくお願いします
先生のお客様というか、患者さんというか、外国の方が、多いみたいで、グローバルですね
Posted by ゆかりんだ at 2012年03月15日 20:56
ケイちゃんさん
是非艶カラー試してくださいね!リフレもヨロシクお願いしまぁ~す!!
Posted by カヨリーヌ at 2012年03月16日 08:15
かる~なさん
是非是非、ほぐしに来てくださいね!!お待ちしてまぁ~す。
Posted by カヨリーヌ at 2012年03月16日 08:18
エツジェリカさん
お疲れ様でした!お互い良かったですね!ホットしたところで体を癒しに来てくださいね!
Posted by カヨリーヌ at 2012年03月16日 08:22
ゆかりんださん
来週楽しみにしてます!コメントをくれる皆さんのニックネームにはいつも笑わせてもらってます私も含めて、横文字チックで。。。ハハハ
Posted by カヨリーヌ at 2012年03月16日 08:30
最近またまた食べまくりで徐々に太もも・ヒップが。。。
 
早く「お痩せちゃんコース」をやりに行きたいわぁ(・。・;
Posted by *エミール* at 2012年03月28日 23:47
最近またまた食べまくりで徐々に太もも・ヒップが。。。
 
早く「お痩せちゃんコース」をやりに行きたいわぁ(・。・;
Posted by *エミール* at 2012年03月28日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はピカピカ
    コメント(11)